恵比寿の注目観光スポット

オシャレな街・恵比寿の観光スポットは数多くありますが、その中でも特におすすめのスポットをご紹介いたします。デートにも最適な場所なので、次のデートにいかがでしょうか。

 

恵比寿ガーデンプレイス(時計広場)
こちらの時計広場はドラマの撮影場所としても有名です。とても綺麗な場所なので、デートや待ち合わせの場所として人気があり、恵比寿の会社員や学生が休憩を取ったりしている場所です。ベンチが多く置かれているので、時計広場に座ってお喋りをするだけでも楽しいムードになれます。その他にも、恵比寿ガーデンプレイスには面白い場所が沢山ありますので、おすすめです。冬季のシーズンにはイルミネーションが光り輝きますので、大変ロマンチックなデートコースとなります。

 

東京都写真美術館
ガーデンプレイスの中にある美術館で、シーズンによって展示される物が変わります。あらかじめ今は何が展示されているのか調べて行くのが良いでしょう。写真に興味のある方以外でも、普通の美術館として展示物を見る事ができます。行く日によってはいろんな体験ができる場も設けられているので、何度行っても楽しめる美術館です。恵比寿ガーデンプレイス内に併設されているので、アチコチ動き回らなくても良い所も嬉しいポイントです。

 

恵比寿にはこの他にも、面白い観光スポットが沢山あります。おしゃれなスポットが多いので、デートにもピッタリですが、一人でふらりと訪れても十分に楽しめます。次のデートプランが決まらずにお悩みの人は、是非恵比寿でのデートを検討してみて下さい。きっと素敵な1人が過ごせることと思います。