必見!サシ飲みデートを成功させるテクニック

とても相手との距離を縮める事ができるサシ飲みデートでのテクニックをご紹介いたします。1対1のサシ飲みデートの場合は、頼れる相手は自分しかいません。

 

女性を褒める

サシ飲みデートでは冗談でも相手をけなしたりしてはいけません。女性の良い所をとにかく褒めましょう。外見に関する事でも、内面、性格の事でも何でも褒めまくる事です。サシ飲みで褒められて悪い気分になる女性はいないでしょう。普段はあまり人を褒めないと言う男性でもサシ飲みデートの時は、違う顔を見せると女性もドキっとしてしまいます。二人で向かい合っていて、褒められると言うのは最高のシュチュエーションなので、サラっと相手の良い部分を褒めると言うのは最も簡単なテクニックです。

 

ここだけの話をする
自分に関する秘密や、ここだけの話をサシ飲みデートですると、それは二人だけの秘密になります。このような秘密を共有する事で二人の中に絆のようなものが生まれて、また二人でデートしよう、と言う流れにもなります。周りの皆が知らない事を話す事で、自分に気を許してくれたと言う印象も持ってもらう事ができます。逆に、女性の方から中々人に言えない悩みなどを打ち明けられたらかなり相手も自分に気を許してくれていると考えていいでしょう。

 

大勢でワイワイ飲むのとはまた違うサシ飲みデートは、相手の事を知る事ができますし、自分の事を知ってもらう事も出来ます。お酒が入る事で少し大胆にもなっているので、サシ飲みデートは付き合って日が浅いカップルにおすすめです。もちろん、長年付き合っているカップルでも、腹を割って話し合う事でより仲を深める事ができます。テクニックを意識してサシ飲みデートを成功させましょう。